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Renem News
レニーム通信

2013.7.22

~夏の食事~

 こんにちは!  レニームスタッフのホロロです。


暑い日が続いておりますが、皆様食欲は落ちてやしませんか?

特に元々食の細い女性は尚更、暑くて料理も火をなるだけ使わないようにと。

どうしても冷麺やお惣菜で済ませがちですが、体を冷やして代謝を落とし疲れが

取れにくくなってしまいます。 だからと言って毎晩お鍋でハフハフとはいかないので、

今日は抜け毛予防にもなる、内臓を温める食材の紹介を少々。

ビタミンEは血行促進と老化防止の味方です!玄米やほうれん草、アーモンドなどに多く

含まれているので、朝食のヨーグルトに砕いたアーモンドとオリーブオイル塩を一摘み。

甘いヨーグルトに飽きてしまった方、オススメです。

芋やゴボウ、レンコン等の根菜類。髪の成長に欠かせないミネラルも豊富で

体を温める作用もバッチリ。ジャガイモの代わりに里芋を使ったポテトサラダ。

モッチリと本家のポテサラより我が家では定番です。練カラシを効かせると

ピリッとコクも増して食欲全開でオススメですよ!

育毛や抜け毛対策のアドバイス、毛髪に良い食材の選び方。髪の悩みならば

なんでもレニームスタッフにお聞き下さいませ。スタッフ一同心からお待ちしております。

2013.7.22 10:21|カテゴリー:未分類|コメント(0)

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