Tel.04-2926-2144

ご予約・お問い合わせ

Renem's Story
レニームの想い

こんにちは!
新所沢で小さく営業しているヘアーセラピーレニームの代表小林です。
レニームは母親が開業し、私が引き継いで開業5年になります。

『なぜこの事業を始めたか?』

それは小林家にまつわる髪のコンプレックスが始まりでした。

母は髪が細く、子供を産んでからとにかく抜け毛に悩んでいました。
髪が細くボリュームが落ちてしまうので、色々な髪形を試したり、パーマでボリュームを出したり、ワックスやムースで固めたり・・・
それはそれは色々なことをしていたのを子供のころよく見ていました。

そんな母が年を取り、いざ白髪染めをしようと思った時、信じられない事実を目の当たりにしました。

化学成分であるカラー剤が体に合わない・・・染めたくても染められない。
染めても髪や頭皮が痛みさらに髪のボリュームが落ち、体調まで悪くなる・・こんな悪循環を繰り返していました。

そこで見つけたカラーが、今レニームがやっている、痛まないカラー。

「これは安全・安心・結果が出る。これで安心してカラーが出来る」

その時、涙が出るほど嬉しかったそうです。

こんな思いをしている産後の女性はとても多いのではないか?と思い、友人に聞いたところ皆悩んでいる・・・
では、もっと良いものを作って、私と同じ悩みを持っている人たちを助けたい!

これがレニームを始める最初のきっかけでした。

「レニーム」は「再生」という意味を持ちます。
自分の若い頃の髪を取り戻し、『5年後10年後さらに美しくいられるために』という思いをもってレニームを作りました。

その後、さらに痛まないカラーのメソッドは進化し、今ではレニームオリジナルのアクアカラーとリバイバルカラーとして
同じような悩みを抱えた女性の髪をどんどん進化させています。

カラーが出来る喜びを得た母は次に、発毛・育毛の分野を調べ始めました。
女性もストレスを受ける時代。同じような髪のボリュームに悩む女性は非常に多かったのです。

レニームでは様々な育毛メソッドを試しました。
大手育毛サロン(リー〇21、〇イオ〇ック・・・等々)に入っている機械はほとんどレニームに入っています。
そして、業界最先端の発毛・育毛技術と知識を手に入れました。

美しくいられるためには、目先のパーマや目先の髪型ではなく、「髪本来の美しさを取り戻すこと」が何よりも重要です。

髪が細くてペシャンコだった母がボリュームとツヤ・ハリが戻り、本当に若返りました。
髪は若返りには非常に重要だということがよく分かりました。

息子である私も「もちろん」髪には悩みがありました。
我が家は薄毛一家であるため、父親は若い頃から諦めて丸刈り、母親の家系も皆薄い・・
親戚一同集まると、それはそれは・・・

そんな私も20代後半から抜け毛に悩まされました。
仕事も深夜まで続き、タクシーで帰らない日はほとんどない状態。
休みも取れず、食事も不規則・・髪に良いわけがありません。

30代で独立するとさらに仕事は忙しさを増し、自分で見ていても嫌になるくらい髪が薄くなっていったのです。
「ま、遺伝だから仕方がない」とは思っていたものの、やはり父親レベルの丸刈りにするにはまだ勇気が。。。

そんな時、母が始めたレニームで様々な育毛メソッドを実験していきました。

それぞれ少し効果が出るんですが、見た目が変わるまでには行きつかない・・
そんなことの繰り返しでしたが、髪に良いシャンプーや定期的なスパを行うことにより、抜け毛は確実に減っていきました。

そして!

ヘアーエステのメソッドを見つけ、さらにそこに独自で見つけた育毛商材をプラスして
レニームオリジナルのヘアーエステが完成しました。

これは明らかに結果が違いました。

特につむじの部分の密度は濃くなり、1つの毛穴から1本の毛しかでていなかったのが、
2本、3本と増えていき、みるみる見た目が変わりました~♪

» レニームの女性向け育毛ヘアーエステ・メソッド

これは嬉しかったですね。
サロン通いは1年くらいかかりましたが、少しコンプレックスが解消されました。

でも・・・

どうしてもM字の額前頭部に生えてきません。
ここに生やすのはどうしたらよいのか・・・?

私と同じような悩みを抱えている人は本当に世の中にたくさんいます。
その方たちを助けたい。その思いで私と母親は色々なメソッドを探しました。

そして、見つけました☆

これは本当にすごい。
なぜすごいと言えるのか?それは、自分で実験したからです。

3か月で結果が出ました。
それがこれです!

» レニームがたどり着いた最終の発毛・育毛メソッド

これで男性の髪の悩みはほぼ間違いなく解消されるはずです。
(この事業は、母親のサロンであるマ・テラピとの共同事業です。電話をしていただくと母が出ますよ~)

なぜなら『半年で結果が出なければ返金保証』がついていて、今まで1000の症例で返金ゼロ!
ビフォーアフターもすごいものばかり。我々のサロンでもどんどん結果が出ています。

私と母は髪にコンプレックスを抱えていました。
でも、そのコンプレックスがあったからこそ、究極のメソッドを見つけ、克服できました。
次はそれを同じ悩みを持つ方に是非やっていただきたい。
そして心からの笑顔を、昔の自分を、取り戻してもらいたい。

その想いだけでレニームを営んでいます。

母や私と同じ悩みを抱えている方、不安だと思います。
私たちは同じ悩みを抱えていたのでよく分かります。
「行ってみたいけれども・・・」
私もそんな思いを何度もしながらいけませんでした。

是非、勇気をもって私共のサロンへ来て見てください。
安全・安心・結果の出るメソッドをもって、あなたをお待ちしています。

『結果がすべて』

どうぞご連絡ください。

ページトップへ戻る

ご予約